(続)もっと”ラク”に カスタマーをサクセスする方法
- BtoBセールス&営業企画 2022.10.14
〜最新コンテンツをいつでも・誰でも活用できるノウハウをご紹介!〜
riclinkを活用したカスタマーサクセスのノウハウを、コンテンツ管理・活用という切り口で顧客事例を交えながら解説いたします。
こんな方にお勧め
・カスタマーサクセスにこれから取り組み始める方
・社内コンテンツがカオス状態で管理されていない
・業務の属人化にお悩みをお持ちの方
・少人数でも効率よくカスタマーサクセス活動を進めたい方
PERFORMER INFORMATION出演者情報
株式会社シーズ・リンク 取締役 デジタル推進本部長(riclink事業責任者)
金子倫也(かねこ・ともや)
2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。
2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月に執行役員に就任し、2021年11月より現職に就任。
riclinkオフィシャルサポーター
石那田睦(いしなだ・ちか)
2020年7月より、riclinkにビジネスバーチャルキャラクターとして参画。
企業や企業のサービスPRや、社内広報を中心に活躍。
イベントやウェビナーに登壇し、司会やモデレーターも務め、今後更なるBtoB領域での活躍が期待できる。
ビジネスバーチャルキャラクターのPR動画やウェビナー登壇を承っております。