BtoBマーケを強化するコンテンツの効率的な作り方と使い方
- マーケティング 2023.04.21
概要
これから本格的にマーケティングを実施したいBtoB企業のご担当者さまに贈る!
インハウスSEOツール「SEARCH WRITE」を提供し、SEOをはじめ、サイト制作・広告運用など集客に強みを持つ株式会社PLAN-Bと、 DXプラットフォーム「riclink」を提供し、コンテンツを切り口にBtoB企業のデジタル発信・DX推進を支援しているシーズ・リンクが 「低予算・内製化でも成果を上げるコンテンツの作り方・使い方」をディスカッション形式で徹底解説!
マーケティング組織を立ち上げたい、今まで以上に成長させていきたいご担当者さまは、ぜひご視聴ください!
こんな方にオススメ
・新規事業責任者、新任マーケティング/営業企画責任者の方
・限られたコスト/リソースの中で最大限の効果を発揮したいマーケティング・営業企画の責任者の方
・これからマーケティング組織を強化/立ち上げたい方
・新規リード獲得や商談創出に課題を感じている方
2019年からデジタルマーケティングの営業として従事し、2020年新人賞を受賞。SEOコンサルタントとしてBtoC系では大手ネイルスクール様、BtoB系では大手クラウド系サービス会社様を歴任し、いずれも1ドメインのコンサルティングから信頼を頂き3ドメインをご担当させて頂くまでにお客様とともに成長。個人の実績としては、2019年8月からSEOツール「SEARCH WRITE(サーチライト)」のフィールドセールスとして活躍し、その後全社のMVPを受賞。現在もSEARCH WRITEのセールスとして実績を積み上げながら、お客様のSEOのインハウス化支援を行っている。
riclink事業部 マネージャー
2009年、法政大学キャリアデザイン学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍12年間は一貫してBtoB領域に従事し、営業・戦略企画・人材育成・プロモーション等の業務を幅広く経験。
2021年より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。