今、話題のインテントデータを活用した最新のリード獲得&商談獲得手法とは?
- 人気ランキング マーケティング 2024.11.05
概要
昨今、BtoBビジネスにおいて企業は情報収集段階での営業チームとの商談を控える傾向にあり、インターネット内の情報で粛々と検討が進んでいます。
このような環境下で早い段階で商談を獲得するには、マーケティングとセールスが情報を密に連携し、適切かつタイムリーなアプローチを行う必要があります。
そこでオススメなのが、インテントデータを使った戦略設計です。
本セミナーでは、
・そもそもインテントデータとは何か?
・インテントデータの活用方法
・マーケティングとセールスを連携させる設計方法
について詳しく解説していきます。
インテントデータを活用したマーケティングとセールスの連携事例も交えて分かりやすく解説いたします。
こんな方にオススメ
・セールスやマーケティング戦略や組織の見直しを考えている方
・新しいマーケティング手法の情報収集をしたい方
・マーケティング部門責任者さま